三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

チームの垣根を越えて仲良くなり、先に新幹線を降りる友達に全力で手を振っています。
チームの垣根を越えて仲良くなり、先に新幹線を降りる友達に全力で手を振っています。

こんにちは、三重四日市キャンパスの夫津木です。
1/10~14に屋久島おおぞら高校で行われたKTC杯ダンス・ミュージック部門の決勝に行って参りました。
どのチームも予選を突破してきただけあって、完成度が高く見ている私たちも元気をもらいました。
他のチームをライバル視している生徒もいましたが、ここにいる全員が音楽やダンスが大好きで、努力をしてきた生徒たち。お互いを認め、受け入れることができる生徒たちは打ち解けるまでに時間はかかりませんでした。
大会である以上結果が出ます。グランプリを取った立川キャンパスのみんな、おめでとう!
他のチームは悔しさが残りますが、同じ目標に向かって皆で協力し同じ思いを共有できたことが生徒たちにとって財産になるのではないでしょうか。
参加した生徒の中には普段YouTuberとして動画を公開している生徒もおり、屋久島に行ったからこその出会いもありました。
 
KTCには箱根駅伝にも劣らない戦いがあります。
一度しかない高校生活、何かに夢中になりたいと思っている方は是非KTCで探してみてください。
いつでも見学お待ちしています。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com