三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

トライアルレッスン「アート」担当の浅尾先生の作品です。
トライアルレッスン「アート」担当の浅尾先生の作品です。

みなさん、こんにちは!三重四日市キャンパスの蛭田(ひるた)です。
みなさんは、普段からお母さんに感謝の気持ちを伝えられていますか?
ふだん、当たり前のようにしてくれている食事の支度、洗濯、掃除。
いつもいつも本当にありがとう!
 
KTCにいると、たくさんのお母さんたちとお話をする機会があります。
お母さんが一番大切なのは、やっぱり子ども。いくつになっても、かわいいかわいい子どもたちです。お母さんが一番悲しいのは、子どもがつらいとき、悲しいとき。子どもがうれしいとき、楽しいときは、お母さんもとってもうれしいものです。
 
ゴールデンウィークが明けた今、つらい、悲しい気持ちではないですか?
もし、今、あなたがつらく、悲しい気持ちなら、一度KTCの先生に相談してみてください。
相談=転学ではなく、話をするだけで何か変われるきっかけになるかもしれませんよ。
 
明日は母の日!何か買ってプレゼントするのも良いけれど、一番はあなたからの「ありがとう」の言葉と笑顔が最高のプレゼントですよ!

 
お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com