三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

みなさん、こんにちは!三重四日市キャンパスの蛭田(ひるた)です。

三重四日市キャンパスでは、中学3年生のみなさんを対象として、プレトライアル(入学予約制度)を7月1日から受付開始いたします。
プレトライアル(入学予約制度)とは、登校や学力に不安を抱えている生徒に進学可能校(セーフティーネット)を早期に確保する制度です。早期に進学可能校を作ることによって「自分に自信を持ってもらう」「安心感の中で学校探しをしてもらう」など、その後の進路選択に前向きになれることを目的としているものです。

昨年もたくさんの方がこの制度を利用しており、今年もすでに何件もお問い合わせが入っております。

今回三重四日市キャンパスでは、7月1日13:00~14:30に「プレトライアル(入学予約制度)説明会」を行い、この制度について詳しくお伝えさせていただきます。この制度に興味のある方はもちろん、進路についてまだまだ考えられていない方も、今後の参考になりますので、ぜひご参加ください。

参加のご連絡・お問い合わせは、下記連絡先まで。


お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com