三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ
2017.07.31
ブログ
【四日市で通信制高校を探している高校生・保護者のみなさんへ】KTCに話しをしに来ませんか?
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232
こんにちは。
近鉄四日市駅・四日市あすなろう鉄道四日市駅から徒歩1分のKTC中央高等学院三重四日市キャンパスです。
週末は各地で花火大会が催され、浴衣姿をたくさん見掛けました。
みなさんは、夏を楽しんでいますか?
もし、夏休み明けのことが気になって楽しめない…
という人がいるのなら、どんな悩みがあるのでしょうか?
1学期の成績が悪かった?
夏休み前に友達と喧嘩してしまった?
それとも、4月からあまり登校できずにいた…?
どの様な悩みにしても、溜めこんだままでいるとどんどん固まって心を重くしていくものです。
そうならない内に、是非KTCにお話をしに来てください。
言葉にして外に出せば、きっと心が軽くなりますよ!
どんなお話しでも大丈夫。
「この位のことで…」と思わず、まずはご連絡をください。
いつでもお待ちしています。
お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com