三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ
2017.10.26
ブログ
【学校に行こう!!@三重四日市】今の生活習慣を改める?環境を変える? とにかく本当は登校がしたいというあなたへ
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232
こんにちは。近鉄四日市駅・四日市あすなろう鉄道四日市駅から徒歩1分のKTC中央高等学院三重四日市キャンパスです。
今は学校に通えていないけれど、本当はもっと登校したいのに・・と悩んでいるあなた。生活習慣を変えればよいのか、それとも環境を変えるのか。もやもやとした日々を過ごしているかもしれません。
KTCには、そんな悩みを乗り越えた生徒、ちょうど今同じ様な悩みと向き合っている生徒がたくさんいます。登校出来るようになるきっかけは様々ですが、普段は関わらないような人と接するのもその1つかもしれません。
例えば、KTCには毎月外国人講師が来て特別授業をしてくれています。とても明るいジェイソンが来ると、普段はあまり話さない生徒もつられてテンションが上がったりすることがあるんですよね。自分だけではどうしようもないけれど、1人でも誰かと関わることで簡単にいつもとは違う自分を発見できることがあるものです。その他にも、きっかけはたくさん転がっています。
1人で抱え込まず、まずはKTCに気軽に来てみてください。あなたにピッタリの環境が見つかり、こころが軽くなると良いですね!!
次回外国人講師授業日:11月16日(木) 9:20~/10:20~/11:20~
お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com