三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

いよいよ出願受付開始!学校から資料はもらったかな?
いよいよ出願受付開始!学校から資料はもらったかな?

みなさん、こんにちは!
三重四日市キャンパスの蛭田です。

とうとう今日が11月最終日。今日も含めてあと32日で今年も終わりですね。
学校では三者懇談が行われて、いよいよ受験校も決めていかないといけませんね。

プレトライアルもたくさんの生徒さんが受け、勉強を頑張り始めたとか、いろんな進路について具体的に考えられるようになったなど、良い報告を受けています。

今日でプレトライアルは受付終了ですが、明日からは、正式な出願期間となります。ただ、KTCは頑張るみんなを応援しています。正式な出願と言っても、併願可能で、入学一時金などは一切頂いておりません。第一志望校に不安がある方は、KTCを併願校として考えてみませんか?
希望しない私立高校を併願校にするより、いろんな体験、経験ができて、確実な卒業ができるKTCを併願校にしてみては?
 
ちなみに、12月9日(土)13:00~は、鈴鹿市文化会館で出張個別相談会を行います。鈴鹿市近郊にお住まいの方、ぜひ、こちらもご利用ください。
完全個別となっていますので、聞きたいことをどんどん聞いてくださいね!予約はお早めに。
 
個別相談のご予約、お問い合わせは下記連絡先へ。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com