三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

三月は、旅立ちの時期です。卒業の時期です。
家族に感謝し、友達との思い出を振り返りながら、4月から始まる新生活の準備を進めている人も多いかと思います。
世界で活躍するトップアスリートの方が、こんな話をしていました。

本番の試合前は、いつも緊張するし、弱気になる。でもそれは、自分の体が『動きたい、前に進みたい』と感じているからであって、今「頑張れている」、今まで「頑張ってこれた」という証拠でもあると思う。大丈夫。今日まで頑張って積み重ねてきた辛い練習の日々が、今持っている『前に進みたい』という気持ちをしっかりと支えてくれている。大丈夫。コーチ、友人、家族がサポートしてくれている。そうやって思えるからこそ、僕はスタートラインに立てている。

イメージ図

KTC中央高等学院三重四日市キャンパスは、慣れ親しんだ生活を卒業し、四月から新しい環境でスタートラインに立つあなたのことをいつも応援しています。そして『前に進みたい』という気持ちをサポートし続けます。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com