三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

皆さん、こんにちは。
今回は「声優」のみらいの架け橋レッスン(選択授業)の様子をお伝えします。
毎週行われている声優レッスンで全員がチャレンジしているのが「早口言葉」です。
短い言葉の繰り返すのですが、これがやってみると「難しい!」という声が続出しています。

声優は言葉を伝えることが基本になるため、人に伝えられる話し方が大切になります。
そのための一つとして早口言葉を取り入れています。
その他にも顔をあげて話すことや日本語の発音の仕方など“人に言葉を伝える”ためにすることが沢山あります。
少しずつ取り入れて声優に近づけるよう授業を進めていきます。

KTCの授業はなりたい大人になるために「みらいの架け橋レッスン」をしています。
自分の好きなものや好きなこと、新しい自分を見つけるためのオリジナル授業を毎月体験できる「体験入学」を実施しています。
来月の体験授業は「声優」。
声優に必要な機材を使って声優体験を行います。
6月23日(土)12:00~14:00

KTCの授業を体験してみたいという方は是非お申込みください。
オープンキャンパス(無料体験入学)申し込みフォーム

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com