三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

こんにちは、三重四日市キャンパスの涌井です。

「リップスクラブ」という言葉をご存知ですか?スクラブとは「古い角質を取ること」リップは「唇」ですので、つまり「リップスクラブ」とは、「唇の古い角質を取ること」です。リップクリームだけだと、唇がすぐに乾燥してしまうという人は、この「角質」が原因になっていることが多いようです。
 
リップスクラブは、そんな荒れがちな唇をケアしてくれるアイテムです。このリップスクラブを唇の上で優しく擦ることで、古い角質をきれいに除去し、うるツヤ唇に導いてくれます。ほどよくマッサージすることで血行も促進されるので、唇の血色が悪いという方にもおすすめのリップケアです。

手を使って「スクラブ効果」を見てみます。
手を使って「スクラブ効果」を見てみます。

メイクというと「お化粧をする」ことをイメージしがちですが、みらいの架け橋レッスンのメイクでは、こういった高校生から知っておきたいスキンケアに関する知識を身につけ実践することができますので、メイク初心者の人でも参加しやすい内容になっています。是非参加してみてください。

お問い合わせ:0120-75-1105 
メール:chubu-info@ktc-school.com