三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

本大会を盛り上げようと、出発前に気合たっぷりです!!
本大会を盛り上げようと、出発前に気合たっぷりです!!

円陣組んでチームワーク力を高めています!!
円陣組んでチームワーク力を高めています!!

7月3日、三重四日市キャンパスでは球技大会が開催されました。サッカーのワールドカップの熱に負けじと熱気のある試合が繰り広げられました!!

今回の大会は学年、男女問わず参加でき、参加者を2チームに分けて得点を競うというものでした。競技は、卓球・バドミントン・バスケットボールの3種目。卓球・バドミントンはダブルスで10分1ゲームのラリーポイント制、バスケットボールは5分1ゲームで4クォーター制で行われました。

2チームでの戦いだったので、学年の違う生徒同士が話をしたり、一緒にペアを組んだり… また、得意な競技ではリーダーシップを発揮したり、的確に審判をしてくれたり… と皆の意外な一面を垣間見れ、教室で過ごす時間とは一味違った有意義なイベントとなりました。

各競技の模様などは第2弾以降のブログで紹介させていただきますので、楽しみにしていてください。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com