三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

みなさん、こんにちは。
三重四日市キャンパスの加藤です。
引き続き、昨日開催した球技大会の様子を紹介します。

今大会では、最上級生が開会式から仕切り、司会・選手宣誓・準備体操など進行してくれました。
退会終了まで終始、場を盛り上げてくれる姿が印象的で頼もしかったです。

競技は熱気のこもった体育館での対決になりました。「暑い」というのが率直な思いで... 中には、普段はあまり運動しない生徒・全く運動をしない生徒もいたため、初めは体力面での心配もありました。
ですが、「しんどさ」よりも「楽しさ」が勝った様子、息を切らしながらも最後まで笑顔で戦い抜いてくれました。
仲間の頑張りに「ナイス! 上手い」など前向きな声掛けが沢山ありました。
また、相手チームのプレーヤーとぶつかり合ってしまった時には握手をして和解するシーンもみられました。
優しさや温かさ、思いやりの心がたくさん見られた素晴らしい大会でした。

接戦でドキドキのゲーム展開でした。
接戦でドキドキのゲーム展開でした。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com