三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

みなさん、こんにちは。
三重四日市キャンパスの加藤です。

三重四日市キャンパスでは月に二度、プロの先生をお招きしてネイルについて学んでいます。
今回は、参加している生徒の中でもネイル検定の合格を目指す生徒の紹介をします。

ネイリストの職に興味があるMさんには「将来やってみたいこと」がたくさんあります。ネイルもその中の一つです。
やってみたいことは沢山あるけれど「将来本当に自分がやりたいことは何かまだ決められない」というところで悩んでいました。
しかし、いろいろなことに根気よく挑戦していくことで将来何かをしたいと思った時たくさんの選択肢から職業につなげられるよう、自分の可能性を広げたいとネイル検定への挑戦を決めました。

いざ、ネイルに挑戦してみると先生に褒められ、自分は手先が器用だということを知りました。
覚えも早く、何回か練習する中でコツも掴んでいきました。

今回、ネイルに挑戦することで自分の長所を再発見することができました。
KTCにはネイルの他にも様々なことに挑戦する授業プログラムがあります。
みらいの架け橋レッスンに参加して「やってみたいこと」を増やしてみませんか?
興味のある方は一度いらしてみてください。ご気軽にご相談ください。お待ちしております。

楽しい話をしながらネイルしてくれました。
楽しい話をしながらネイルしてくれました

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com