三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

みなさん、こんにちは! 三重四日市キャンパスの蛭田です。
記録的な暑さが続いていますが、みなさん、元気に過ごしていますか?
せっかくの夏休みなのに、お出かけするのも辛いですね。

そんな暑い中でも、個別相談会にたくさんの方にお越しいただいています。
特に、1学期中、今の高校に通えていないかった高校生が、9月から新しい高校に変わって、心機一転がんばりたいという相談が多いです。
「夏休み中に決めて、9月に間に合えば…」と思っている方も多いですが、9月の時点で同学年の生徒は1学期分のレポートが終了しています。9月から心機一転頑張りたいと思う生徒ほど、夏休み中に転校先を決め、遅れを取り戻す必要があります。
KTCでは、夏休み中も転校生を中心に、遅れを取り戻す補講を行っています。
登校練習や、同じ時期に転校をしてくる子と友達になるチャンスでもあるので、ぜひ、早めに転校先を決め、心機一転、9月スタートができる準備をしましょう!

補講期間 7月24日~30日、8月16日~24日(土・日・祝除く)

ご相談申込み、お問い合わせは、下記連絡先まで。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

この時期の転入生は、遅れを取り戻すチャンスがある!
この時期の転入生は、遅れを取り戻すチャンスがある!