三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

夏休みの宿題はKTCで!
夏休みの宿題はKTCで!

みなさん、こんにちは!三重四日市キャンパスの蛭田です。
 
四日市駅前では、今日から大四日市まつりです。
三重四日市キャンパスも明日は体験入学!浴衣を持ってきたり、荷物が多くなりますが、通行止めや道路混雑、駐車場が満車などになりやすいため、公共交通機関でお越しください。
また、その様子はこのブログで後日ご報告いたしますので、楽しみにお待ちください。
 
さて、体験入学の後は、すぐお祭りに繰り出すのもいいですが、KTCで夏休みの宿題をして、少し涼しくなった夕方から行くというのはいかがでしょう?
三重四日市キャンパスでは、体験入学の後14:00~16:00の間は、「中学生サポートコース“くれしぇんど”」を行っています。8/5と8/19は、夏休み特別企画!通常は授業を行っていますが、この日だけは振り返り授業ということで、夏休みの宿題を持ってきてくれれば、みんなと一緒にできますよ!というものです。
一人じゃなかなか進まない苦手科目や、わからなくて飛ばしてしまっている問題があるなら、ぜひKTCのコーチ(KTCは先生ではなく、コーチと呼びます)と一緒にやりましょう!
 
参加申し込みは、下記連絡先まで!

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com