三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

みなさん、こんにちは。
暑い日が続いていますが、どのような夏休みを過ごしていますか?
 
夏休み中にあった生徒の話をご紹介します。
三重四日市キャンパスでは、パソコンの架け橋レッスンがあり、現在10月の検定取得に向けて授業を受けている生徒がいます。
先日、受講している生徒と話す機会があり、話を聞いていると
「久しぶりにパソコンに触ってみたらタイピングのスピードが落ちてる!」事に気づいたそうです。
この生徒は4月から休まず授業に参加をしていて、どんどんタイピングのスピードが上がり、合格圏内に到達できるところまできました。
このままではいけない!と思い、「家で練習してます!」との話を聞くことができました。
夏休み明け、その生徒がどれだけ成長をしているのかが楽しみになっています。
 
KTCおおぞら高等学院は、様々な検定に挑戦できることができます。
三重四日市キャンパスで取り組んでいる検定は、パソコン検定の他に英語検定、漢字検定、色彩検定、秘書検定など多くの生徒が検定にチャレンジしています。
みなさんも一緒に勉強を始めてみませんか?
 
現在、三重四日市キャンパスは夏期休暇のためキャンパスは休校しております。
お盆明け16日からは開校しておりますので、8月16日(木)以降にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com