三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

みなさんこんにちは。
本日よりKTC三重四日市キャンパスでは新学期が始まりました。
 
久しぶりに登校してきた生徒たちからは、夏休み中に「友達同士で旅行に行った!」や「アルバイトに挑戦した!」「アーティストのライブに行ってきた!」など、夏休みを満喫した話を多く聞くことが出来ました。
 
午後からのみらいの架け橋レッスンでは、英語検定のレッスンを行いました。
検定取得を目指すこのレッスンは一人ひとりのレベルに応じた授業を行います。
今日も授業に参加をした生徒はコーチに解説をしてもらいながら、問題を解いていきます。
 
受講していた生徒は「まず単語を覚える必要があるのがよく分かりました。でも一度やってみようと思います」というこれからが楽しみな感想を話してくれました。
 
涼しくなり、集中が出来るこの時期は様々な検定試験が実施されます。
4月からこの期間の検定を目標にしてきた生徒たちの頑張りを多く見てきました。
合格を勝ち取れるように私たちコーチがフォローしていきます。

【検定取得を目指す】新学期が始まりました!初日から頑張っています。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com