三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=6deJwzsTQxMQcAAygBDQ32

みなさん、こんにちは。
三重四日市キャンパスの加藤です。

10月より新たにみらいの架け橋レッスン(選択授業)に『ダンスレッスン』が加わります。
ダンスは毎週月曜日に行っていきます。
講師は、KTCの卒業生であり有名アーティストのバックダンサー経験もある伊藤さんが担当してくれます。

先日、ダンスレッスン体験会を行いましたので、今日はその様子を紹介します。
この日はキャンパス近隣のスタジオへ行き、ラッドウィンプスの『なんでもないや』という曲に合わせた振り付けを教えてもらいました。
参加者のほとんどが初心者でしたが、講師がわかりやすく教えてくれたので全員踊ることができました。始めは足のステップを覚え、体が動くようになってきたら上半身の振り付けも入れていきます。最終的には重心移動など細かな動きも意識して踊ることができるようになりました。間違えずに最後まで踊れた時、達成感を味わえました。

今後は、自分の好きなアーティストのダンスや流行りのダンスの振り付けを教えて貰うこともできます。基本的な動作から覚えていくので、初心者の方も大歓迎です。
一緒に踊りましょう。

また、ダンスレッスンについて紹介していきます。

かっこいいターンができるようになりました。
かっこいいターンができるようになりました。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com