三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

みなさん、こんにちは。
KTC三重四日市キャンパスでは、音楽のレッスンとしてギター&ボーカルラボを開講しています。
 
先月、名古屋キャンパスの学院祭にて発表を行いました。
その様子を見た在校生が、「ギターをやってみたい!」というメンバーが増え、下廣先生や経験者が教えてくれています。
初めてギターを手にした生徒に聞いてみると、
「先生みたいに曲が弾けるようになりたい」
「普段使わない指を使うのが新鮮!」といった声が聞こえてきています。
 
教えてくれている講師の先生は、プロのギタリストとして活躍していますが、実はKTCの卒業生でもあるので、生徒も身近な先輩として色々なアドバイスをもらっています。
 
KTCおおぞら高等学院の「みらいの架け橋レッスン」はこれまで経験が無くても始めやすい環境が整っています。
三重四日市キャンパスでは、書道アート・ダンス・声優・メイク・ハングル・ネイル・ヘアメイクなどを開講。そのほかにも検定取得に向けたレッスンも開講しています。
やってみたいレッスンがある、新しいことにチャレンジしたいという方は是非一緒に体験してみましょう!

【みらいの架け橋レッスン ギター&ボーカル】新しいメンバーが入ってきています。