三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

こんにちは。KTCおおぞら高等学院三重四日市キャンパスの大山です。
 
今年も残すところあと僅かとなりました。みなさん、今年はどんな一年でしたか?
来年はどんな年になるのでしょうか・・?
平成最後の年越しです。「年賀状なんて面倒くさい」と思っているあなたも、今年は少し気合を入れて、大切な人達に手書きで年賀状を贈ってみてはいかがでしょうか。この一年を振り返り、新しい一年について考える良い機会にもなると思います。
 
毎週月曜日に行っているみらいの架け橋レッスン(選択授業)『書道アート』でも、講師に教えていただきながら年賀状を書きました。最近はパソコンで作る機会が多いかもしれませんが、やはり手書きだと気持ちが伝わるような気がします。心を静めて相手のことを想いながら書く・・とても素敵な時間になりました。
みなさんも、一年の終わりにゆったりした素敵な時間を過ごしてみてくださいね。
 
みらいの架け橋レッスン『書道アート』
毎週月曜日 12:50~14:20
年内最後のレッスンは、12/17(月)です。見学をご希望の方は、気軽にお問い合わせください!

【平成最後の年越しに向けて・・】気持ちを込めて年賀状を書いてみよう

【平成最後の年越しに向けて・・】気持ちを込めて年賀状を書いてみよう

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com