神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222

みなさん、こんにちは!
横浜キャンパスの河野です!!

今回も引き続き濱祭を取り上げていきます!

午後からスタートしたステージ部門の司会を務めてくれたのは、今年の夏にマルタ共和国に個人留学をした池田君です!! 記事はこちら

今年の学院祭の司会を誰にお願いしようかとスタッフ一同で考えた結果、真っ先に名前が挙がった池田君。
入学した時から考えると、本当に成長した生徒の一人です。

お願いした時も二つ返事でOKしてくれました♪
前日のリハーサルは出し物が中心で、司会の部分は大まかな流れの確認だけだったので心配もありましたが、『何とかなるでしょう!』と、留学した時と同じ笑顔を見せてくれました。

そして迎えた当日、見事に落ち着いて進行してくれました! スタッフの方が慌ただしくてごめんなさい。

舞台袖では、真剣な表情で進行状況の把握やインタビューをどうするかをこまめに確認。
舞台上では、落ち着いた笑顔で臨機応変な対応。
ステージでの言葉づかいも態度も、堂々としており、ほんとに立派でした!

何とかなるんじゃなくて、何とかしてきたから、こんなに頼もしいんだなあ。と実感しました。
本当にありがとう★

池田君に限らず、いろいろな生徒の成長を感じることができた濱祭。
皆さん本当にお疲れ様でした。

真ん中が池田君です!!
真ん中が池田君です!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
平成28年度 新入生、転・編入生の受付をしています。
悩んでいる方はお気軽に、そしてお早めにご相談ください。
↓↓↓
≪KTC中央高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談会、開催中です(要予約)
HP上の見学会情報も見てくださいね。