神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222

結果発表!!

みなさん、こんにちは! 横浜キャンパスの山本です。
今年度ブログの中で何度かお伝えしていたトライアルレッスン全国大会KTC杯 ダンス・ミュージック部門の最終結果を報告します。

予選大会で敗れ、特別枠で屋久島の本戦出場を果たした、横浜キャンパスのはまぁ~ず★
結果は…

校長特別賞・おおぞら賞
の二つの賞を獲得しました!!
惜しくもグランプリは逃してしまいましたが、校長先生と参加生徒が選ぶおおぞら賞に選ばれ、今回頑張った成果が評価されて良かったです。

そして、屋久島から帰ってきたはまぁ~ず★は直接キャンパスに賞状を持って報告へ来てくれました。
自分たちではどうだった?と聞いてみると…

『グランプリ取れなくてすごく悔しかったです。もっと練習できるところもあったなと振り返ったら思うので来年絶対リベンジしたいです!(河野)』
『当日は今までで一番良い発表をすることが出来たと思います。全力を出してこの賞をもらえたので嬉しかったです。(田近)』
『最初は個人で参加したいなって思ってました。でも、自分たちで曲を作ったり、練習をしたりとグループで活動する事の楽しさや力を感じれて、このメンバーで屋久島行けて良かったです。来年もここにいるメンバーとレベルアップして挑戦したいです。(岡藤)』
『なかなか練習に参加できなかったり、足引っ張ってしまったところあるけど、悔しかった。(芳川)』
『3年間で一番楽しいスクーリングでした。正直グランプリを狙っていたから悔しいという気持ちと、校長先生や参加者のみんなに認めてもらった嬉しさとで胸がいっぱいです。(谷)』


それぞれ自分の言葉で気持ちを表現してくれました。

約半年間、ただの仲良しメンバーからちょっとギクシャクした時期もあったけど、最高のチームになったね。
5人が自分の全力を出せた事、これからの課題が見えた事、特別な経験を大事にして、是非リベンジしましょう!!

賞状とWASABIさんの色紙持ってきました!!
賞状とWASABIさんの色紙持ってきました!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
平成28年度 新入生、転・編入生の受付をしています。
悩んでいる方はお気軽に、そしてお早めにご相談ください。
↓↓↓
≪KTC中央高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談会、開催中です(要予約)
HP上の見学会情報も見てくださいね。