神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222

たにゆうき

こんにちは、横浜キャンパスです。
 
引き続き、卒業生の答辞を一部紹介していきます。
 
【谷勇輝さん】
 
KTCで過ごした高校生活は、私にとってかけがえのない時間になりました。
本当にいろいろなことがありました。
ボーカルチームと屋久島スクーリングで歌ったこと。
ダンスチームとステージでパフォーマンスしたこと。
入学当初はたくさんの不安で押しつぶされそうだった私も、今日笑顔で卒業できることを心からうれしく思います。
自分を見守ってくれたお父さん、お母さん。二人のお陰で最高の高校生活を送ることができました。
本当にありがとう。
今日までの出会い、これからの出会い。全てが折り重なってこの会場にいるみなさんの未来につながりますよう、歌を贈らせて頂きます。
聞いて下さい、「糸」


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

縦の糸はあなた
横の糸はわたし
会うべき糸に出会えることを
人は仕合わせと呼びます


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪




最後に、素敵な歌声を会場に響かせてくれてありがとう。
ここでの3年間は、夢である音楽に全力投球していましたね。
その情熱とひたむきな姿勢は、後輩たちがきっと引き継いでくれるでしょう。
これからもずっと夢を追い続けて下さいね。
横浜キャンパスのスタッフは、ずっとファンでいます♪
卒業、おめでとう。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
平成29年度 新入生、転・編入生の受付をしています。
悩んでいる方はお気軽に、そしてお早めにご相談ください。
↓↓↓
≪KTC中央高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談会、開催中です(要予約)
HP上の見学会情報も見てくださいね。