神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222

横浜キャンパスの卒業生 工藤明日花さん

みなさん、こんにちは。
横浜キャンパスの直江です♪

今回は、3月に卒業したばかりですが横浜キャンパスを支えてくれている卒業生の話をしたいと思います。
度々このブログにも登場してくれる工藤明日花さん。

過去のブログはこちら

★卒業前のインタビュー★

★卒業式の答辞★

卒業をした後も、実はKTCのサポーターとして活躍中です。
特にダンスのトライアルレッスンでは、サブ講師として講師の先生だけでは見えないところをフォローしてくれる存在です。
もともと転校してくる前からダンス経験があるため、昨年の学院祭ではソロパートも担当していました。
横浜キャンパスのダンスメンバーは初心者から始めた生徒ばかりです。
細かいアドバイスや生徒の目線におりて話してくれるので、ダンスを続けようと頑張っている生徒たちの良き相談役でもあります。

また、中学生を対象にしているフリースクール「くれしぇんど」などのサポートもしてくれます。
卒業生として、スタッフよりもさらに年齢が近いお姉さん的な存在として、活躍してくれています。

明日花さんは、以前にも話してくれていますが、KTC中央高等学院のスタッフになることが夢だそうです。
在学中も率先してキャンパスのお手伝いやボランティア、盛り上げ役をしてくれています。
今後は、留学や進学に向けて頑張っていくと思いますが、卒業生の頑張りがそばで感じられるのって幸せです。
自分の夢をかなえるために一歩一歩、頑張ってね!!!
そして、これからもよろしくお願いします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
平成29年度 新入生、転・編入生の受付をしています。
悩んでいる方はお気軽に、そしてお早めにご相談ください。
↓↓↓
≪KTC中央高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談会、開催中です(要予約)
HP上の見学会情報も見てくださいね。