神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222

すっかり春らしい季節になりました。
春は出会いの季節。皆さんは新しい出会い、ありましたか?

さて、今日は先日行われた入学式の様子をお伝えします。
4月7日(土)KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパス 入学式が行われました。
皆さん体験授業の時や新入生ガイダンスの時に見せてくれた表情とは違って、緊張した様子でした。
式の最中は緊張していたものの、新入生代表挨拶は立派に決意を語ってくれました。
「友だちを作りたい」「みらいへの架け橋レッスンに出て自分探しがしたい」
「夢を実現したい」「留学をしてみたい」
沢山の夢や希望を聞くことができて、私達は嬉しさを感じると同時に、もっともっと期待してもらいたいと身の引き締まる思いでした。
在校生代表挨拶も素敵でした。挨拶が終わった後のホッとした顔、本当に緊張してくれていたんだなと感じました。
他にも、当日沢山の在校生がお手伝いに来てくれて、皆さん誘導や受付など、とても丁寧に対応してくれていました。
本当に、ありがとうございました。

KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパスでは、いよいよ新学期が始まりました。
毎日皆さんに会えることを楽しみにしています。

「一緒に学んでいきましょう」と、出口キャンパス長の言葉
「一緒に学んでいきましょう」と、出口キャンパス長の言葉