神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222

新入生も沢山参加してくれました!
新入生も沢山参加してくれました!

先輩として歌声を披露★
先輩として歌声を披露★

みなさん、こんにちは! 横浜キャンパスの山本です。
みらいの架け橋レッスンの中でも人気の一つ『ボーカルレッスン』をご紹介します。
新学期最初のレッスンでは、約20人の生徒が参加していました。
人気の秘密は何でしょう。

ボーカルレッスンでは、まずみんなで発声練習をした後に、個人で好きな歌を歌う時間があります。
カラオケなどで友達の前だけで歌うのとは違って、みんなの前で歌うのはちょっと勇気が必要。
そのドキドキや不安を跳ね除けて歌うのが最高に気持ちいいんです!
勿論、発表のイベント前などは合唱曲を練習する時間もあります。

いずれは学院祭や全国大会など大きい舞台に出られるように、毎週小さな勇気を積み重ねられるのが、ボーカルレッスンなのです。
今月のスクールイベント『新入生歓迎会』では先輩たちが練習してきた曲を披露してくれる予定ですので、お楽しみに♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
平成30年度 新入生、転・編入生の受付をしています。
悩んでいる方はお気軽に、そしてお早めにご相談ください。
↓↓↓
≪KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談会、開催中です(要予約)
HP上の見学会情報も見てくださいね。