神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
こんにちは。
横浜キャンパスの渡部です。

本日は、新たに横浜キャンパスの仲間に加わったコーチを紹介します♪

お名前は廣瀬理緒(ひろせ りお)コーチです!
廣瀬コーチにインタビューしました。
「こんにちは、廣瀬です!早く生徒みんなのことを覚えて頑張ります!」
と、すごく明るく、元気なコーチです♪

いくつか質問してみました。
Q,得意科目はなんですか?
A,「歴史」が得意です!商業の「マーケティング」の授業もやっていくのでわからない事があればぜひ聞いて下さい♪

Q,特技を教えてください
A,「ピアノ」を4歳の時から20年近くやっており、今も継続してます!

Q,休日はどのように過ごしてますか?
A,ピアノの練習をしたり、映画を観たりしています。特に洋画が好きです。さらに好きな女優さんの出てる映画は何度も観てます!

Q,KTCおおぞら高等学院に来た理由を教えてください
A,もとは塾で働いてました。もっと生徒のためになりたいと思い、「なりたい大人になるため」のきっかけがたくさんあるKTCおおぞら高等学院に来ました!
顔を覚えてもらえるよう、皆さんにたくさん話しかけるので、よろしくお願いします!

廣瀬コーチありがとうございました♪
新しいコーチとともに、横浜キャンパスで楽しく目標をもって楽しく過ごしましょう!

また、今の自分を変えたい!自分が変われるきっかけが欲しい!と思ってる方は、
KTCおおぞら高等学院で個性豊かなマイコーチや多様性を認め合う仲間たちと一緒に「なりたい大人」になりませんか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
新入生、転・編入生の受付をしています。
≪KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談、開催中です(要予約) ホームページ上の見学情報も見てくださいね。