資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > ☆バンクーバーを駆け抜けろ!ラスト一週間!!☆

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス ☆バンクーバーを駆け抜けろ!ラスト一週間!!☆

iTTTiのシェリー校長より、温かいメッセージをいただきました!
iTTTiのシェリー校長より、温かいメッセージをいただきました!

バンクーバーキャンパスの最後の一週間の様子をお届けします!
本当に最後一週間はあっという間でした…(>_<)
5か月分の荷物をまとめたり、片づけをしたり、やり残したことは無いか必死に振り返ったり・・・(#^.^#)

そう、最終週にはiTTTiの先生や各国から来ている生徒達に、日本文化を紹介するイベントがありました☆イベント当日には、計70?80名近い先生や生徒が参加してくれました!!おにぎり・やきそば・お茶のコーナーや日本の芸能人やアニメを紹介するポスターの展示、iTTTiの先生とKTC生のキックボクシングのコラボレーション、けん玉対決などで盛り上がりました(^o^)丿

そして…つ、つ、ついに最終日…、修了式。
みんなで確認したよね。本当に大事なのは、
「これから、帰ってから、どう動くか」。
一人の生徒が言ってくれました。

「昔の頑張りを自慢するのではなく、今の自分を誇れるようにしようよ!」

そして、次の日。
5ヶ月色々な思い出の詰まったバンクーバーを、生徒達は後にしました。
正直、最後の後ろ姿は、最初に会った時とは全く違って頼もしかった。
バンクーバーの経験を胸に、≪今≫を精一杯生きる人になってください。

彼らは、皆と同じように、日本で生活をしていたけれど、自分の現状を変えたいっていう少しの勇気をもって、5か月前バンクーバーにやってきました。
彼らのふみ出した一歩が大きな力を生みだしたのだと思います。

だから、もし今の自分の現状に疑問を抱いていたり、このままで良いのかなと思っている人がいたら、どんなことでもいいから、一歩踏み出してみて!

今の自分にはムリっていうあなたにも、
あなたが踏み出すその一歩が、
あなたに大きな力をくれるよ(#^.^#)

修了証授与の様子。本当によく頑張りました!
修了証授与の様子。本当によく頑張りました!

第2期修了生集合♪みんなありがとう!!
第2期修了生集合♪みんなありがとう!!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する