資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > バンクーバーキャンパス第3期☆スタートです!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス バンクーバーキャンパス第3期☆スタートです!

シェリー先生から3期生に向けて。
シェリー先生から3期生に向けて。

みんなの思いがかたちになりますように…。
みんなの思いがかたちになりますように…。

バンクーバーキャンパス第3期も、スタートして1週間が経ちました!
3期生10名、初めての環境や時差ボケにも負けず、「楽しみなこと」と「大変なこと」が半々の毎日を、ドキドキ、ソワソワ、ワクワク…、しながらも、たくましく過ごしております。

<開講式>
バンクーバー到着の翌日、バンクーバーキャンパス第3期の開講式が行われました。

iTTTiのシェリー校長先生からは、
『今はまだ、不安に感じることもたくさんあると思いますが、ここで行なっていくことは、これまでと同じ、朝起きて、食事をして、眠るという、日々の生活の繰り返しです。
英語も、今は上手に話せないかもしれませんが、大丈夫、必ず上達していきます。

とにかく、するべきことは、ベストを尽くすこと!
一緒に素晴らしい時間を過ごしましょう。』との言葉が贈られました。

そして、3期生それぞれが行なった自己紹介では、たくさんの決意表明が挙がりました。
「友だちをたくさん作る!」「自立したい!」「『やるべきことをしっかりやる!」
「一般クラスに上がる!」「スラスラ英語で話せるようになりたい!」
「外国の文化を知りたい!」「とにかく楽しむ!」

10名それぞれの思いを乗せて、バンクーバーキャンパス第3期スタートです。
さまざまな体験を通じて、新しい自分に出会っていくことでしょう。
5ヶ月後のみんなの姿が、今から楽しみですね!

それでは、次回のキャンパス便りもお楽しみに。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する