資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > 雨季が来ない!!のは日頃の…

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス 雨季が来ない!!のは日頃の…

青空と美しいマンションをバックに!
青空と美しいマンションをバックに!

みなさんこんにちは(´∀`@)♪
バンクーバーは11月に入ってから一気に気温が下がりました。上着なしでは過ごせません!
しかし、例年では10月頃から雨季に入り、「1ヵ月で25日は雨」らしいのですが、バンクーバーキャンパスの生徒の日頃の行いが良い為、全く雨季に入りません。雨が降っても一日のみで、連日降るような事はありません。
iTTTiスタッフAyanoの「こんな天気がいいのは珍しい!外にスポーツしに行こう!!」という提案により、イングリッシュベイに「Let's play sports!!」に行ってきました。
キャッチボールやバドミントン、バスケットボール、最後はスタッフも交えて全員で「男女対抗ドッジボール」をしました。珍プレー好プレーの連続で、笑顔の絶えない時間を過ごせました。
イングリッシュベイに行く途中、素晴らしい青空に映える美しいマンションがあったので、それをバックに記念撮影。なんと!このマンションの最上階は、大物映画俳優の別荘との事!いやぁ、キレイなマンションでした!

話はコロッと変わって、先日、名古屋キャンパスのスタッフと広島キャンパスのスタッフより、バンクーバーキャンパスの生徒に向けて、激励のメッセージが届きました!生徒たちも改めて「沢山の人に支えられているんだ!」という事を実感し、より一層やる気に火が点いたようです。
これからもバンクーバーキャンパス生たちの活躍にご期待下さい!

名古屋キャンパスより激励メッセージ
名古屋キャンパスより激励メッセージ

広島キャンパスより激励メッセージ
広島キャンパスより激励メッセージ

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する