資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > ボーリング _( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス ボーリング _( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!

チームに分かれて、さあ、スタート♪
チームに分かれて、さあ、スタート♪

床が滑りやすいけど、みんな慣れてきたかな?
床が滑りやすいけど、みんな慣れてきたかな?

ボール置き場の下に小さいボールが・・・
ボール置き場の下に小さいボールが・・・

みなさん、こんにちは(´∀`@)♪
バンクーバーは、雨季に入り、グッと寒くなりました。北海道の北、樺太と同じぐらいの緯度なので、日の出は7時半過ぎ、日の入りは4時半前です。
雨季にも関わらず、バンクーバーキャンパスの生徒たちは日頃の行いが良いため、アクティビティで外に出る時は、ほとんど雨が降りません。
でも最近、体を動かす機会がちょっと少ないってことで、みんなでボーリングに行ってきました。

ボーリング場は、スカイトレインのブロードウェイ駅から歩いて5分。中に入ってみると・・・。
ん?日本のボーリング場よりとっても静かです。
Ayanoさんに一通り説明してもらって、シューズをお願いします。「26cm。」じゃない「エイト。」 そうそう、シューズのサイズの単位が違うのでした。
そしてレーンについて、今度はボールを選びます。これは、日本と同じ。ちょっと暗いけど、しっかりコンピューターも導入されています。

3チームに分かれて生徒に代表で始球式をしてもらい、ゲームスタート。みんな久しぶりのボーリングですが、なかなか上手です。
ちょっとレーンが傾いている様な気がしますが、それはご愛嬌 (^o^)
それに・・・ピンにヒモが付いているような気が・・・ まっそれもご愛嬌 (^_^;)
2ゲーム目に入ると、みんな慣れてきて、調子が上がってきました。その中で、大人げないプレイヤーが2人。そう、KTCの先生達です。真剣に大人げなく次々にピンを倒しています。チーム戦の為にと言いつつ、手が抜けないのでありました。
カナダのボーリングは基本的に日本と同じですが、ファイブピン(5本のピン)というゲームや、手の平に乗るような大きさの球でピンを倒すタイプのゲームもあるようです。(隣のレーンではそれをしていました。)
ナイスストライクやスペアも出て、みんなボーリングを通して、楽しく、笑顔の絶えない時間を過ごすことができました。

バンクーバーは日も短く、雨の日も多いですが、生徒達は日々成長し、頼もしくなっています。
KTCの仲間がバンクーバーでがんばっています。日々の暮らしが成長につながるバンクーバーキャンパス。あなたもその一歩を踏み出してみませんか。きっと新しいあなたが待っていますよ。これからもバンクーバーキャンパスの様子をのぞいてみて下さいね(^^)v

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する