資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > バンクーバーキャンパス5期スタート!!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス バンクーバーキャンパス5期スタート!!

iTTTiバンクーバーのシェリー校長から歓迎のご挨拶
iTTTiバンクーバーのシェリー校長から歓迎のご挨拶

みなさん、こんにちは(´∀`@)♪
9月のバンクーバーは晴れて暖かい日もあれば、10度台に気温が下がる日もあり、少しずつ冬に近づいている気配を感じます。
9月10日よりバンクーバーキャンパス第5期が始まりました。様々な“ちがい”にとまどいながらも、今期参加の生徒14名は、体調を崩すことなく元気に過ごしています!!

<開講式>
バンクーバーに到着した翌日の9月10日、バンクーバーキャンパス第5期の開講式が行われました。

iTTTi VANCOUVER(KTCバンクーバーキャンパスのある語学学校)のシェリー校長先生からは、『海外での生活は調子の良い時もあれば、調子の悪い時もある。必ずここバンクーバーでの生活でも山あり谷ありです。でも、谷である時も必ず山が来ることを信じて過ごしください。』との言葉が贈られました。

そして、5期生の自己紹介の中で、全員がしっかり約半年間の抱負を語りました。
「友だちをたくさん作る!」
「新しい自分を発見する!」
「色々な国の友達を作りたい!」
「一般英語クラスに上がる!」
「スラスラ英語で話せるようになりたい!」
「積極的になりたい!」
「とにかく楽しむ!」

14名それぞれの思いを乗せて、バンクーバーキャンパス第5期スタートです。
さまざまな体験を山あり谷ありしながら、新しい自分に出会っていくことでしょう。
2月17日に帰国する14人の成長した姿が、今から楽しみですね!

それでは、次回のバンクーバーキャンパス便りもお楽しみに。

生徒の抱負「英語を話せるようになりたい!」
生徒の抱負「英語を話せるようになりたい!」

思いをこめて、ミサンガ作り
思いをこめて、ミサンガ作り

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する