資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > o.+゚♪゚+. バンクーバーの新年会o.+゚♪゚+.

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス o.+゚♪゚+. バンクーバーの新年会o.+゚♪゚+.

*・。プチ女子会でテンションMAX*・。
*・。プチ女子会でテンションMAX*・。

*・。大きなハンバーガーをガブリッ*・。
*・。大きなハンバーガーをガブリッ*・。

*・。オニオンタワーと一緒に*・。
*・。オニオンタワーと一緒に*・。

ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o A Happy New Year o (゚▽゚)(゚▽゚)/ 

日本より17時間遅れてバンクーバーも2013年を迎えました.。.:*・☆彡
おせち料理やお雑煮など日本のお正月らしいものはありませんが・・・
バンクーバーで迎えるお正月を生徒たちはそれぞれ感じ取っているようでした!!

お正月の雰囲気を少しでも感じてもらうべく、ささやかながら新年会を行いました((´I `*))♪
そこで、バンクーバーのメインストリートRobson St.にあるRED ROBINというハンバーガーショップへε=(o・・)o

口を大きく開けても入りきれないくらいビッグなハンバーガー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おかわり自由なポテト&ジュースo口(・∀・ )
そして最後のシメは甘くておいしいデザート(´∀`)
みんなおなかいっぱいで大満足o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

9日間のクリスマス休暇の思い出を話しながら、みんなで楽しく新年会をすることができました(*^-゚)vィェィ

バンクーバーでの生活も残り少なくなってきました(゜-Å)
でもまだまだイベントがいっぱいのバンクーバーキャンパス♪
たくさんの経験を積んでいってほしいですね゚+。:

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する