資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > バンクーバーキャンパス第5期生修了式

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス バンクーバーキャンパス第5期生修了式

今まで言えなかった保護者への感謝の気持ち
今まで言えなかった保護者への感謝の気持ち

みなさん、こんにちは!

9月10日から始まったバンクーバーキャンパス5期生の約5か月間の留学生活が、2月15日に無事に終了いたしました。
iTTTi VANCOUVERで修了式が執り行われ、厳粛な雰囲気の中、達成感に満ち満ちた生徒たちの笑顔で、感動の幕を下ろしました。
開校式のとき、Sherri校長の英語でのあいさつを通訳してもらいながら聞いていた生徒たちは、修了式では日本語通訳なしに話を理解することができるようになっていました。

5か月間の留学生活は楽しい事ばかりではなかったと思います。

けれども、さまざまな困難を自分たちの力で乗り越えました。

バンクーバーの人たちの優しさに触れました。

日本での生活がどれだけ恵まれていたのかも知りました。

バンクーバーに来たときは右も左もわからない状態だった生徒たちが、立派に成長し、日本に帰国しました。
きっと近い将来、この留学がそれぞれの人生の糧になっていることと思います。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Best wishes for your future!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

がんばりました!!
がんばりました!!

皆勤賞受賞♪
皆勤賞受賞♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する