資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > バンクーバーは初夏の陽気!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス バンクーバーは初夏の陽気!

青空の下、みんなでピザ♪
青空の下、みんなでピザ♪

日本は少しずつ夏に近づき、暖かくなって(暑くなって?)きた頃でしょうか。
バンクーバーでは、まだ14℃くらいの涼しい日々が続き・・・
と思いきや急に、最高気温26℃の快晴!みんなで海へ行って夏を先取りしてきました!
 
青空の下、芝生で海を見ながらピザを頬張った後、体を動かそう!ということになりました。
「せっかくの海だし、ビーチフラッグはどう?」という提案をしたら、「僕もやる!」「私もやる!」とあっという間に参加者が集まり、ビーチフラッグがスタート!!
走るのが得意な男子生徒も、普段はあまり活発なところを見せない女子生徒も、フライングをしそうなくらいに勢いよくスタートし、生徒もスタッフも必死!
周りの生徒たちからも大きな声援が飛び、さらに必死に走る!!と本気のダッシュで砂浜を駆け抜けていきました。

本気のビーチフラッグ勝負!
本気のビーチフラッグ勝負!

生徒たちは、自然の中で体を動かしリフレッシュしたことはもちろん、いつも仲良くしている生徒のまだ知らなかった一面を発見したり、普段はあまり話すことがなかった生徒同士で会話が弾んだりと、お互いのことをより一層理解し尊重し合える貴重な時間となったようです。
これからバンクーバーは過ごしやすい気候になるので、スポーツなどを通して夏を思いっきり楽しんでいきたいと思います。

元気いっぱいの楽しい一日でした☆
元気いっぱいの楽しい一日でした☆

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する