資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > バンクーバーキャンパスの日常。

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス バンクーバーキャンパスの日常。

KTC長期留学プログラム、第9期バンクーバーキャンパスが開講して2週間目に突入しました。
今回はバンクーバーキャンパスの日常をお伝えします。
 
午前は9時から英会話レッスンがあり、休憩時間ももちろん皆英語で一生懸命会話をしています。
レッスン終了後は、自らネイティブの先生に宿題をもらいに行く生徒もチラホラ。
 
午後はアクティビティに出る日もあれば、KTCの授業を行う日もあります。
アクティビティではカナダの歴史や文化を学びながら、バンクーバー市内の散策をしたり、時には市外に出たりすることもあります。
 
先日のKTCの授業では、チームビルディングをしました。
その中で、「ホントは結構話すんだね」「たくさんアイディアをくれてありがとう」「実はしっかりしてるじゃん!」などの会話も生まれ、皆の絆がより一層深まり、達成感も味わうことができました。
 
そんな1日が終わり、帰っていく生徒の表情が日に日に活き活きと、そしてたくましくなってきています。

みんなで協力!
みんなで協力!

「See You Tomorrow!」
「See You Tomorrow!」

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する