資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > バンクーバー留学を日本に紹介

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス バンクーバー留学を日本に紹介

バンクーバー留学を日本に紹介

今回、日本のキャンパスとバンクーバーキャンパスをWEBでつないで、交流を行いました。
テレビ電話のようにお互いの様子が映し出されて、会話もできます。
 
カナダ時間は夕方5時、日本時間は朝の9時からのスタート!
日本のスタッフやクラスメイトも、バンクーバーキャンパス生も、久しぶりに顔が見られて満面の笑み♪
 
まずは、バンクーバーキャンパス生たちが、堂々と英語で自己紹介。
どうです!3カ月もカナダ留学をしていると、英語での自己紹介も様になってきたでしょ??
What’s your English class? How do you like Vancouver campus?
iTTTi VANCOUVERのSherri校長からの質問に、生徒たちはイキイキと、もちろん英語で答えます。
 
そして、日本のキャンパスに向けて、日本語でカナダ留学の魅力を伝えました。
印象に残ってる場所は、MOA(人類博物館)。カナダ史をもっと勉強したいと思った。
これから楽しみなのは、日本文化紹介イベント。私は習字とけん玉担当です。
スティーブストンが楽しみ!バンクーバー朝日の映画で取り上げられていた、日系人ゆかりの地に行くんです。
 
バンクーバーキャンパスは、ますます楽しくなりそうです!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する