資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > 水辺の公園 スタンレーパーク

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス 水辺の公園 スタンレーパーク

サイクリング♪
サイクリング♪

カナダのバンクーバーで気軽にレジャーを楽しめる場所が、ここスタンレーパーク。
ダウンタウンに隣接する広大で緑豊かな公園は、海に囲まれた半島内にあります。
海沿いは舗装されたトレイルとなっていて、人々は気ままに散策を楽しんでいます。

今日はサイクリングとウォーキングでカナダの気持ちよい季節を楽しむことに。

デンマンとウエストジョージアストリートの角にある自転車店で自転車を借りて、いざ出発。
海沿いのトレイルを思い思いのスピードで走り、雄大な景色を楽しみながらツーリング。
気持ちのよい季節を楽しむことができて、しっかりリフレッシュできました。

後ろにたくさんのカナダギースが…
後ろにたくさんのカナダギースが…

ウォーキングを選んだ生徒たちは、コモックスストリートから緑の街路樹と素敵な庭を眺めつつ、ロストラングーン湖に抜けました。
そこにはカナダギースといわれる大柄なカモがくつろいでいます。
その様子は、平和そのもの。
人間にも慣れていて、何かくれるのかな~という表情をして、至近距離まで寄ってきます。
人間とカモの共存の場で、生徒たちは笑顔でランチを食べました。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する