資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > バンクーバー・キツラノビーチで「だるまさんがころんだっ!」

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス バンクーバー・キツラノビーチで「だるまさんがころんだっ!」

カナダのKFC♪
カナダのKFC♪

バンクーバーキャンパス第10期は、最終週に突入!
 
今日は最後のアクティビティとして、地元の人気スポット、キツラノビーチに行ってきました。
たくさんの人たちでにぎわうビーチの横には広々とした芝生の公園があり、小さい子が遊べる遊具や塩水プールもあります。
 
ケンタッキーフライドチキンをお腹いっぱいに食べて元気モリモリになった生徒たちは、広い芝生を使って「だるまさんがころんだ」を始めました。
現地の人たちが興味津々で眺める中、生徒たちは楽しそうに様々なポーズでぴたりと止まる。
ゲームをやっている人も見ている人も楽しんでいました。
それから恒例のすいか割り。
竹刀が気持ちよく当たり、見事に割れた時には歓声が!
現地の人とすぐに友だちになる生徒もいて、一緒にサッカーしたり、ビーチを散歩したり…。
ダウンタウンを眺めながら、広々としたビーチでゆったりとした時間を過ごすことができました。

最後のアクティビティ
最後のアクティビティ

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する