資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > バンクーバーを上から見てみよう!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス バンクーバーを上から見てみよう!

ハーバーセンター!
ハーバーセンター!

みなさん、こんにちは♪

雨の日が続いていたバンクーバーですが、久しぶりに晴れ間がのぞいた午後に、Harbour Centre(ハーバーセンター)に出かけました。
ハーバーセンターは、高さ146mの展望デッキからバンクーバーの街を360°のパノラマで見渡せるタワーで、バンクーバーのランドマークにもなっています。
生徒たちは、今自分たちが住んでいるバンクーバーを初めて上から眺め、「バンクーバーって海に囲まれてる街なんだね」「バンクーバーって歴史的なビルと近代的なビルが入り混じっててキレイだね」とたくさんの発見があったようです。
物事を違った角度から見てみると新しい発見がありますね♪

ガスタウンの蒸気時計
ガスタウンの蒸気時計

そして、その後はバンクーバー発祥の地であるGastown(ガスタウン)を訪れました。
ここからバンクーバーの歴史がスタートしたんだなぁとしみじみ感じながら、レンガ造りの街並みを楽しみました♪

生徒たちがバンクーバーに到着して2週間、毎日が新たな発見の連続です。
バンクーバーキャンパスでは様々なアクティビティを通して、いろいろな場所を訪れ、自分の目で見て、感じて、「ここでしかできない体験」をたくさんすることができます。
これからも、バンクーバーキャンパス11期生のリアルな「体験」をたくさんお伝えしていきます♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する