資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > TOEIC模試に挑戦!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス TOEIC模試に挑戦!

グローバル化が進む現在、英語力はもはや必須スキルの一つとなりつつあります。
国際社会に通用する英語によるコミュニケーション力をスコアで評価するTOEICプログラムは、個人のモノサシとなり、英語力の向上に繋がります。
 
初めてTOEIC模試を受けてみた生徒からは、
「とても難しく、時間が足りなかったです。問題数も多く集中力も必要だと感じました」
「分からない単語が多かったので、今やっている単語テストをもっと頑張りたい!」
「全然解けなかったから、これから分かっていくのか不安です・・・」
 
今回の模試では、自分の英語力がスタートラインの時どれくらいなのか確認をしました。
この最初のスコアから定期的に模試を実施し、個人で目標スコアを立て、最終的にはTOEIC試験で結果を残していきます。
TOEICによって、「英語ペラペラになりたい」という曖昧な理想ではなく、「○○○点取る!!」という具体的な目標を作れます。
目標が具体化すると勉強を継続しやすい=英語力を上げやすい!
 
※第二回TOEIC模試は、12月頃を予定しいています。
 

集中!
集中!

聞き逃さないぞ!
聞き逃さないぞ!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する