資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > フライオーバー・カナダ、スタンレー・パークに行ってきました!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス フライオーバー・カナダ、スタンレー・パークに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
バンクーバーキャンパス第15期生もカナダにきて1ヶ月が経ちました。
徐々に英語力も上がってきているので今後も楽しみです! 
 
先日は、English Lesson後に『フライオーバー・カナダ(FlyOver CANADA)』に行ってきました!
カナダの大自然・大都市の上空の遊覧飛行を4Dで体験できるアトラクションです。
椅子が動いたり、本当に飛行しているかのようなスピード感がありました。
風を感じ、霧も吹き付け、木々の中をくぐり抜ける時は森の香りすらします。
一言で言うと、とっても面白かったです!
 
次に、バンクーバーで最大かつ最古の公園で、カナダ国定史跡にも認定されている街の至宝、「スタンレー・パーク」でサイクリングもしました。
日頃屋根の下で授業を受けていますが、外の風や光を浴びるのはとっても気持ちが良く、開放的な気分を味わえます。
今後も楽しんで様々な経験ができればと思います!

秋晴れが気持ちいい♪
秋晴れが気持ちいい♪

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する