マイコーチ®バトンリレーブログ

高校生のころ、自分の好きなこと・やりたいことに向かって頑張っている同級生がとても眩しく見えていました。そのせいか『自分の軸がある人』になりたい、という思いが今でも強くあります。

私がそう感じる人たちは
・先入観にとらわれず、常に新しいことに挑戦している
・周りに流されず、自分の意見をしっかり持っている
・些細なことにも真剣に向かい合っている

…など、いくつかの共通点があります。

それでいて、無理なく自然体のかっこよさを持ち合わせている人ばかりです。「自分の軸」とは言い換えれば「その人らしさ」なのかもしれません。
私は身近にいるかっこよくて素敵な人たちを見習って「なりたい大人」に近づけるように自分を日々アップデートしているところです。
皆さんも自分の持ち味を活かしながら「なりたい大人」に近づいていってくださいね!!