資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 広島県/広島キャンパス > キャンパスブログ > 【KTC広島:キャンパスの様子】屋久島おおぞら高等学校に在籍している生徒は「レポート課題」の提出が必須。勉強が苦手に思っているあなたもここなら先生と一緒にがんばれます!

キャンパスブログ 広島県/広島キャンパス 【KTC広島:キャンパスの様子】屋久島おおぞら高等学校に在籍している生徒は「レポート課題」の提出が必須。勉強が苦手に思っているあなたもここなら先生と一緒にがんばれます!

こんにちは。広島キャンパスです。
木枯らしの季節。学校でも咳をする生徒の姿が見受けられるようになりました。

広島キャンパスではレポート課題をサポートする時間を設けています。
授業内で解ききれなかった問題、分からないところ、休んでいてできなかったレポート… など、それぞれの生徒のペースに合わせて学習する時間です。

勉強に自信がない… という生徒も大丈夫!
先生が近くにいるのでいつでも質問ができます。


みなさんも広島キャンパスで一緒に勉強してみませんか?

えーと、この問題は…
えーと、この問題は…

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

KTC中央高等学院 広島キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・水曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する