資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > 【授業の様子】ネイティブ講師×KTC中央高等学院 ~英語レッスンのご紹介~

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス 【授業の様子】ネイティブ講師×KTC中央高等学院 ~英語レッスンのご紹介~

親しみやすいポール先生♪
親しみやすいポール先生♪

みなさん、こんにちは♪ 海外に興味はありますか?
私は日本が大好き!! だから海外は興味は無い!?
時代は変わっています! 2020年のオリンピックは「東京」で行われます。日本にいながら、海外の方と接する機会も増えてきます。実際に、駅の案内図に英語や中国語表記を加えて、ものすごいスピードで2020年に向けた準備をしています。

カナダのバンクーバーに行ったとき、道に迷っていたら、教えてくれた。英語は話せなかったけれど、ジェスチャーで何とか伝わった!! 日本に来ている海外の方が困っていたら、今度は逆に、助けてあげたいですね。

身近に英語や海外に触れる機会が多くなる時代です。高校生のうちから、身近に海外を感じる瞬間を多くしていくことも必要です。

KTC中央高等学院では、ネイティブ講師の英語レッスンを導入しています!!
「何て言っているのかな?」完璧ではないけれど、生徒のみんなの、分かろう、聞き取ろうという姿勢にGOOD JOB!!!!

これからの社会の変化に負けないスキルを身に付けて、なりたい大人になって、夢を叶えよう♪

☆☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 柏キャンパス☆☆
お問い合わせはこちら
見学会・個別相談受付フォーム
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する