資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 長野県/松本キャンパス > キャンパスブログ > ~5月からの新生活! 高校生対象 個別見学会のお知らせ~

キャンパスブログ 長野県/松本キャンパス ~5月からの新生活! 高校生対象 個別見学会のお知らせ~

新学期が始まり、高校生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
KTC中央高等学院松本キャンパスでは、高校生・保護者様を対象としました個別見学会を行っています。

4月の中旬以降、高校生・保護者様より現在の高校生活について、また今後の進路について多くのご相談をいただいています。
「入学したけれど、欠席が続いていて…」
「友人関係を上手く築くことが出来なくて…」
「学習面での不安が日に日に大きくなっていて…」
「体調不良が進級後も続いていて…」
など、様々なご相談をいただいています。
今の状況をどの様に改善したら良いのか?また、本人にとってどんな選択が良いのか?など、ご相談を多くいただいています。

KTC中央高等学院では、高校生を対象とした個別見学会を行っています。

今よりもっと自分を大切に出来たり…、進路へ向けて前向きになれたり…、高校生活を楽しむためのお力になれれば幸いです。

実際のキャンパスの雰囲気や具体的なサポート内容について、個別でご案内しています。
宜しければ一度、個別見学会へお越し下さい。

0120-75-1105】までご連絡をお待ちしています。

自分らしい学校生活はじめよう
自分らしい学校生活はじめよう

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する