資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 香川県/高松キャンパス > キャンパスブログ > 【春休み転入生補講】KTC高松キャンパスは転入学した生徒でも安心して、新学期を迎えることができます!

キャンパスブログ 香川県/高松キャンパス 【春休み転入生補講】KTC高松キャンパスは転入学した生徒でも安心して、新学期を迎えることができます!

【春休み補講】KTC高松キャンパスは転入学した生徒でも安心して、新学期を迎えることができます!
転入学でも春休みにレポート進んだよ

少しずつ、暖かくなり春らしくなってきましたね。
 
KTC高松キャンパスでは、春休みを利用して補講を行っています。
通信制高校のサポート校であるKTCでは、課題レポートを仕上げることが単位修得に向けての大事な条件のひとつになります。
そこで転入学した生徒は、これまでの遅れを少しずつ取り戻すために春休み期間を活用し頑張っています。
参加生徒の黙々と取り組む姿勢からは、長期休みを有効活用できている様子がうかがえます。

KTC高松は、他の高校から転入してきた生徒も多く在籍しています!
単位、または卒業について等不安なことがたくさんある人も多いと思います。
しかし、安心してください!
また、このブログをご覧になっているみなさんの中で、もし4月から新しい環境でスタートしたいという方がいらっしゃいましたら、下記の日程で個別相談会を行っていますのでお気軽にご連絡下さい。

フリーコール:0120-75-1105
3月個別相談会:25(土)26(日)29(水)31(金)

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する