学校見学・個別相談予約 体験入学 予約 資料請求

TOP > 大阪府/大阪梅田キャンパス > キャンパスブログ > え!?声優体験もできるの!?みらいの架け橋レッスン「マンガ・イラスト」

キャンパスブログ 大阪府/大阪梅田キャンパス え!?声優体験もできるの!?みらいの架け橋レッスン「マンガ・イラスト」

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 大阪梅田キャンパスです。
 
今回のブログでは、以前のブログで紹介したみらいの架け橋レッスン「マンガ・イラスト」の紹介です。
 
「マンガ・イラスト」では大阪総合デザイン専門学校より講師をお招きして、専門性の高い授業を行って頂いています。名前の通りマンガやイラストの描き方はもちろん、オリジナル缶バッチ作りなど楽しみながら絵を描く技術を学べる時間になっています。
 
そして、なんと今回は「声優体験」を行いました!
あれ、「マンガ・イラスト」だったのでは!?と思う方も居るかもしれません。
そこが大阪総合デザイン専門学校から講師を招いている良いところです!声優アクターズ専攻で授業を行っている講師を招くことで、声優体験もできてしまうのです!
 
参加をした生徒たちは、アニメの登場人物になりきり感情を込め、熱の入った演技をしてくれました。今回の授業が二回目だった生徒もおり、「前回できなかった所もできるようになった!」「難しいけど、案外得意な事だって分かった!」と口々に感想を伝えてくれました。
 
バリエーション豊富な経験ができるみらいの架け橋レッスン。
大阪梅田キャンパスでは、12時50分~14時20分まで開講しています。
ぜひ「どんな授業があるのかな!?」と見に来てください!
  
個別の相談を希望される方はこちらをクリック!
 
尚、10月21(日)には学校説明会とプログラム体験会を予定しています。
オープンキャンパス参加のお申込みは、ホームページからできます。 

声を出す練習!
声を出す練習!

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 見学会・個別相談予約見学会・個別相談予約
  • 体験入学 予約体験入学 予約
  • 資料請求無料資料請求