資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > バンクーバーキャンパス > キャンパスブログ > 日本とバンクーバーをつなぐ!

キャンパスブログ バンクーバーキャンパス 日本とバンクーバーをつなぐ!

日本と通話中です!!
日本と通話中です!!

みなさんこんにちは!
先日バンクーバーキャンパスでは、日本のキャンパスとビデオ通話を繋ぐイベントを行いました!
 
バンクーバーキャンパスの生徒が英語で自己紹介をしたり、日本の生徒からの留学についての質問に答えたり、貴重な時間を過ごしました。
日本からは積極的に質問が挙がり、「バンクーバーに留学しようと思ったきっかけは何ですか?」などの質問に対して、「人それぞれだと思うけど、英語力をつけたいのはもちろんだが自分が変われるきっかけになると思った。」と堂々と話してくれました。
英語でのプレゼンテーションも日頃のEnglish Lessonの成果を発揮し、無事に終えることができました。
 
バンクーバーにきて2ヶ月が経ち、現地の方と交流する中で日に日にたくましく成長していく生徒たちの姿がとても頼もしく感じます。
今後の残りの期間も自分自身としっかり向き合い、支えてくれている人に感謝しながら1日1日を大切に過ごしていきます。

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する