資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > ◆相談することは『大きな学習』だよね! ☆家族支援カウンセラー!

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス ◆相談することは『大きな学習』だよね! ☆家族支援カウンセラー!

☆家族支援カウンセラーに相談☆
☆家族支援カウンセラーに相談☆

みなさん、こんにちは。柏キャンパスの高松です!
まだまだインフルエンザが流行っていますね…。近くの小・中学校でも学級閉鎖があるそうです。
みなさん、どうぞご自愛ください。

☆今日は、柏キャンパスの家族支援カウンセラーについてお話をしたいと思います。
☆学校生活の中で、勉強面での不安、将来の進路のこと、家族や友人のことなど、悩みは尽きません…。
その時、そばで聞いてくれるだけでも、ほんの少し話すだけでも、気持ちは安らぎ、笑顔が自然に出てきますね!
柏キャンパスは、ご家族も含めて、相談に乗ってくれるカウンセラーの先生が5名も常駐しています。

今、高校1・2年生のお問合せが増えています。2学期の成績で転校した方が良いのか、3学期まで在籍してから転校した方が良いのか……など、不安や悩みを抱えている方は、まずは気軽にお問い合わせ下さい!!

個別の相談会を開催しています。柏キャンパスでの出会いが、みなさんにとってプラスのきっかけにつながれば嬉しいです!

個別相談会日程は2/4(土)・5(日)からスタートして、~19(日)までの予定です!

☆☆通信制高校のサポート校KTC中央高等学院 柏キャンパス☆☆
お問い合わせはこちら
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する