資料請求はこちら 学校見学・相談受付

TOP > 千葉県/柏キャンパス > キャンパスブログ > ☆前期卒業式☆それぞれの思いを胸に迎えた卒業式

キャンパスブログ 千葉県/柏キャンパス ☆前期卒業式☆それぞれの思いを胸に迎えた卒業式

KTC柏 前期 卒業
卒業証書授与!

皆さん、こんにちは。柏キャンパスの川上です。
先日柏キャンパス前期卒業式が挙行されました。屋久島おおぞら高等学校は前期と後期に卒業式があります。前日は台風の接近により大雨でしたが、当日は穏やかな秋らしい気候となりました。
前期卒業生は6名。ゆっくり時間をかけてきた人、少しお休みする期間があった人・・・歩んできた道はそれぞれですが、時同じく卒業を迎え皆一様に晴れやかな表情でした。
キャンパス長式辞の中「今日は皆さんへの最後の授業だと思って聞いてください。」と、ある問いかけがありました。皆、真剣にその言葉を受け止め考えを巡らせていました。
KTCに来るまでに関わってくださった恩師のメッセージ紹介や保護者の方からの言葉など心温まるシーンに涙する姿も。
最後には卒業生から旅立ちの言葉があり、将来の夢、今までの感謝、楽しかった!等々一言一言思いを込めて語ってくれました。
KTC中央高等学院では卒業に至るまでの道のりは一人ひとりそれぞれの形をもっています。
自分にしか作れない卒業までの道のりを一緒に作ってみませんか?

☆☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 柏キャンパス☆☆
お問い合わせはこちら
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する

キャンパス情報

キャンパスブログ一覧に戻る

資料請求、見学会・個別相談受付、
お問い合わせはこちらから

  • 資料請求無料資料請求する
  • 見学会・個別相談受付見学会・個別相談を予約する